☆ボード☆ 
IT様邸**

フローリングが貼り終わった現場♪

壁にボードを貼る作業に入りました(*´▽`*)

IMG_4812.jpg

写真は 窓の部分をくり抜いているところです!

初めて見たときは、
ボードを張って
窓が無くなったーーー(;・∀・)??
・・・窓、どうするんだろ??

と思いながら 大工さんの作業を
見ていたのを思い出します 笑

写真で 大工さんが右手に持っている機械で
くり抜いていくんです(´艸`*)

初めてな私は
1人で 「おぉ~!!!」 と
感激しちゃいました 笑笑

大工さんの仕事・・・
何時間でも見られるほど
楽しいです♪♪

私・・・絶対邪魔だと思いますが(*´з`)

☆ジェラート☆ 
香川に行ったとき、
ロロロッサさんに
遊びに行って来ました(´艸`*)

45_20160825235936f23.jpg

46_2016082523593768e.jpg

とっても暑い日だったので
レモンのジェラートを注文♪♪

47_20160825235939c83.jpg

窓から景色を眺めながら
美味しいジェラートを食べて
癒されて来ました♡♡

香川に行かれた際には
ロロロッサさんにも
ぜひ立ち寄ってみて下さい~♪♪

オーナーのこだわりが
いっぱい詰まったお店・・・
お土産を買ったり、
レモンロールケーキや
レモンのジェラートなどもあって
選ぶのも楽しいですよ!!


住所  香川県三豊市仁尾町仁尾甲477-1
TEL    0875-83-6528
WEB    http://lollorossa.jp/
☆雑貨屋さん☆ 
お盆休みに 香川を
友達と女子旅をしたときに
立ち寄った雑貨屋さん~☆

北欧インテリア好きの方は
ご存知な方が たくさんいらっしゃると思いますが
CONNECTさん!!

FullSizeRender_2016082421225468f.jpg

ちょうどセールだったこともあり、
いろいろと買っちゃいました(´艸`*)♡

欲しいものがいっぱいで
見てるだけでも
癒されて 笑
何時間でも居られる
素敵なお店でした~♪♪

香川に行かれた際には
ぜひぜひ 立ち寄ってみて下さい!
☆爪楊枝入れ☆ 
爪楊枝入れを
結婚したときから
ずーーっと探していました☆☆

面倒くさがり屋なので
たっぷり入れたい・・・
使用するたびに
倒れるのは イヤ・・・
シンプルで
気に入ったものがいい・・・

要望は たっぷりっ^^;

そのせいか
全く見つからず。。笑


が、先日
ネットサーフィンしていて、
家にあるもので
見つけました!!!!笑笑

フィンランドに行ったときに
買って帰って飾られていた
イッタラのキャンドルホルダーのkivi♪

FullSizeRender_201608231950487f8.jpg

サイズ感といい
重厚感といい
ドストライク (´艸`*)♡♡

あまりに 
自分の中でぴったりすぎて
もうkiviが
爪楊枝入れにしか 見えません 笑笑

今まで 爪楊枝は
見えないところに収納されていましたが、
見えるところに
配置換えされたのは
言う間でもありません~♪♪

☆メイプル☆ 
 IT様邸**

明るいナチュラル色が印象的な
メイプルのフローリングを
貼り始めています(*´▽`*)

8_20160822222559abe.jpg

ツヤのないオイルで仕上げているので
これが もう仕上がりっ♪♪

久しぶりのメイプル~!!

節が苦手な方や
ホワイトインテリアが好きな方に
おすすめです♡♡

フローリングは
養生されて見えなくなるので、
全体の雰囲気を見ることが出来るのは
完成したときの
お楽しみっ(´艸`*)